カシス・ソーダ サドル
 
雑記いろいろ
 



2016年1月1日を表示

メイクアップの基本

それはそうと、紫外線から肌を守るために日焼け止めを使用していても、その利用から吹き出物あるいは肌あれを起こす場合はリスクです。ところが、最初から気合を入れすぎたりしては無意味ですよ。でもこれだけ様々なメイク用品がある現在では自分にピッタリな化粧品選びは結構大変ですよね。
要は、抗酸化作用あるいは代謝促進作用のあるコスメ用品を利用すると、老化防止ができると思います。それと、きっちり角栓を取り除いてやることが、毛穴黒ずみの施策になると思います。とりわけニキビ肌のかたは入念にコスメ用品を厳選しないと、ニキビを悪化させることもあると思います。
また、試供品のセットなどを利用して、スキンに合うかどうか点検してみるのも最高の選択なのです。いささかのストレスによってホルモンバランスが乱れるとスキンにとって駄目ですから、ストレスはミニマムに留めましょう。
.
<!--trackback:--> ゆでたて蕎麦が次から次に…「年越しそば」大盛況

和食が世界遺産に登録されたということで、やっぱり、そば屋にとっても大みそかの年越しそばを食べて去年の体を奇麗にして、来年、新しい年を迎えるという、江戸時代から続いているこういう習慣がますます盛んになってきたというのが、大変ありがたいことだと思っています」(続きを読む)








1月1日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Leisure/Travel | 管理


(1/1ページ)